カタナ君が来て2週間

我が家にGSX400Sカタナが来て2週間がたちました。
1100カタナも魅力はありますが、やっぱり400でしょ!ってことで400カタナを購入。
20年以上もバイクからはなれていましたが、リターンライダーとして復活です。
 
カタナにはじめてまたがった瞬間、痛てててっ!!足の付け根がつってしまった・・・
どんだけ運動不足なんだよ^^:
足のつりと格闘し、やっとエンジンスタート!!ううっ、ポジションがちときつい・・
こりゃ、肩もつっちゃいそうだ・・結構前向姿勢なんだなぁ。
20年ぶりのバイクなので、なんかめちゃこわい。。
おそるおそるクラッチをつないだとたん、おっとっとぃ!!エンスト・・立ちゴケするとこだった。。
そんなこんなでなんとか2週間がたち、ちょっとずつカタナ君になれてきたかなって感じです。
これからいろんな所へカタナ君と行きたいと思ってます。
イメージ 1