マフラー交換

今日は朝からマフラー交換をしました。
今ついているヨシムラサイクロンは良いマフラーなのですが、自分的にはサウンドがいまいち物足りなかったので、
もっと重低音のするマフラーを付けたいと思ってたんですよね。
で、ヤフオクで見つけたWRSのマフラー。
新品で買えば7万近くするのですが、中古で○千円で落札(笑
もちろんそれなりに傷、サビがたくさんです。エキパイはかなりサビサビだったので耐熱用スプレーで塗装。
1日乾燥させて、本日とりつけました。1時間くらいかかったけどなんとか装着。
ネットでWRSのマフラーはかなりうるさいと書かれていたので、どんなものかと期待してエンジン始動。
す、すごい音。。そこらのリッターバイクよりずぶとく迫力あるサウンドのような気がします。
たぶん新品だったらここまで迫力あるサウンドはでないんじゃないかなって思います。
ご近所さんに迷惑かからないようにしなければ・・
当然この音では車検はとおらなそうなので、ヨシムラサイクロンは車検時用に保存しておきます。
 
またカタナ君に乗るのが楽しくなりそうです~
 
イメージ 1