あけましておめでとうございます!

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も健康・安全なバイクライフを楽しみたいと思います。
 
冬休みに入って今日で8日目ですが、なかなか寒くてバイクに乗れません。。。
エンジンは必ず毎日かけるようにしていますが、寒いのが苦手な自分は、どうしてもめげてしまいます。
正月は嫁も家にいるので行きたくてもいけないのですけどね(笑
 
3日から、山中湖にある会社の保養所へ1泊してきました。
天気が良くて富士山がきれいでしたよ~
イメージ 1
 
ここは是非、ツーリングに来たい場所です。もうちょっと暖かくなったら行こうと思います。
道路の脇には雪が残っていたので、この季節はちょっと危険かもしれませんね。
 
帰りに富士五湖めぐりをして、お昼にサザエさん一家も訪れたという、ほうとう鍋のお店にいきました。
イメージ 2
 
野菜たっぷりの味噌仕立てでとてもおいしかったです。
イメージ 3
 
これがサザエさん一家が来た時の写真だそうです(笑
ツーリングで、冷えた体を温めてくれそうなおいしいほうとう鍋でした。
 
休みもあと1日だ・・
9連休なんてあっというまですね(泣
今年もがんばりましょう!