またまた宮ヶ瀬

1週間ぶりの更新です。
平日は仕事上、なかなかできないので・・・
ということで、バイクにまたがるのも1週間ぶり。
土曜の午前中、バイクでどこか行こうと思っていたのだけど、暑い!とにかく暑い!外に出るだけで汗がふきでてくる。
ヘルメット、グローブなどつけようものなら・・
うだうだ迷っているうちにもうお昼。結局、カタナ君に10分間 「火」をいれて終わりました。
明日こそ乗ると誓って(笑
 
で、本日日曜日。嫁さんに許可を経て、朝5時から出発することに。
この時間なら涼しいし、道もすいてて走りやすい。
でも、どこへ行こう・・あまり遠くへもいけないしなぁ。。
また宮ヶ瀬でも1周してくるかなってことでまた宮ヶ瀬へ^^;
 
イメージ 1
いい景色。ちょっと止めて写真をパチリ。
しかし、涼しくて気持ちがいい~。
こんな高い橋の上から釣りをしている人がいた。なにがつれるんだろう(謎
 
しばらく走ると自殺の名所?虹の大橋。
イメージ 2
橋を渡ったところに花束がおいてありました。。
命は大切にしなければいけません。
なんか気分が暗くなりそうなので、気をとりなおしてお気に入りのだれもいない駐車場へGO!!
イメージ 3
 
途中のコンビにで買ったおにぎりと缶コーヒーでホッと一息。
バイク買ってよかったなぁ~って思う瞬間です。
来週はもっと他の場所も行ってみようかな。