だんだんひどく。。

全然更新してない私です。
 
カタナ君、症状がだんだん悪化してきてるようです。。
片道30キロの宮ヶ瀬湖へもたどりつけなくなってしまいました。
今日こそはと思いエンジンスタート!! ドドドドと単気筒のようなサウンド
1気筒死んでいる。だめだこりゃ・・
エンジン10000回転くらいまで吹かしたり、少し走らせたりして、なんとか4気筒復活。
いけるとこまで行こうと思い、宮ヶ瀬湖に向けて出発~
しか~し、やっぱりあまかった><
10キロくらい走ったとこで単気筒サウンド。。。。。
また死んだ。
即座にUターンし、無事家にたどりつけることを祈りながら走行。
この状態で走るとアクセル開けてもふけないし、信号で止まるとエンストしそうになる。
停止時は回転数あげた状態でいなければならない。もしエンストしてしまったら・・
1時間はかからなくなってしまう。。(もう3回経験)
しか~し!!家まであと1キロくらいのところで、さらに1気筒死んだようで、アクセルまわしても全然吹けず
エンスト。
家まで重いカタナ君を引いて帰るはめになりました。
 
いったい何がわるいんだろ。。先日バイクに詳しい同僚といろいろはずして確認したのですが、よくわからず。
燃料ホースがいまにもはずれそうなサイズの合ってないものがとりつけてあったので交換。
プラグは新品なので大丈夫そう。あとはプラグコードを交換してそれでもだめならキャブじゃないかとのこと。
キャブのOHは高くつきそうなので、プラグコードが原因であってほしい。。
といっても、お金なくてプラグコードもまだ買えないのですが・・^^;
イメージ 1
キャブ君、正常であっておくれ・・・・
 
安心してツーリングに行けるように早く治したいです。