ちょっとだけドレスアップ

超久々の更新・・
 
このところ仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。
でも、カタナ君はバリバリ元気です!
カタナ君にちょっとだけドレスアップしてみました。
 
イメージ 1
 
クリアのスクリーンに交換及び、ライトルーバー装着。
あと、映画「キリン」に登場するカタナをちょっと真似したくなり、ヘッドライトのバルブを
イエローバルブに交換~
 
イメージ 2
 
さらに!!
リアのテールランプを1100用に交換したかったので、ヤフオクにて1100用テールカウルとテールランプを
購入。
そのまますんなり付くわけもない・・
どうやって取り付けようか・・あれこれ悩んで、ステーやワッシャー、ナットなどを買ってきて試行錯誤で
3時間・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
簡単そうにみえますが、取り付けにかなり苦労しました。。
テールランプの配線も400と1100ではコネクターの形状もちがい、配線つなげるだけで1時間くらい
かかったかも・・
でやっと完成!!
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こんなかんじです。400のテールランプよりかなり大きいです。
比べてみないとわからないですよね^^;
 
あとやることはテールカウルのこの穴をどうするかです。。
 
イメージ 7
 
1100はここにシートロックの鍵がついています。
400は左サイドについているので、なんとかこの穴の所へ移動させようかと考えています。
また時間があるときにでもやりたいと思います。
 
先日、再度丹沢湖へ行ってきました。
あまり人がいなく、とても静かできれいでしたよ~
でもめちゃ寒かったです・・
 
イメージ 8