シートロック移設しようとしたけど・・

シートロックのキーをテールカウルの穴の所へ移設しようと、まず今ついてる所からはずそうと思ったら・・
 
イメージ 1
こんな星型みたいな特殊ネジじゃないですか!!
今まで気にもしていなかったけど、こんなネジはじめてみました(笑
簡単に盗難にあわないようにこういうネジを使ってるんですね。。
でも、こんなネジはずす工具もってません・・ホームセンターでこれはずすドライバー買おうかとおもいましたが
こまかくいろいろサイズがあって、どのサイズを買えばいいのかわからず・・
いろいろなサイズが入っているセット物だと結構高い。。
これをはずすためにセットでを買う気になれないし・・どうしよう・・
とりあえず、今日はあきらめ・・あした会社でだれか持っていないか聞いてみることにします^^;
 
でもテールカウル、穴があいたままでは雨降ったときまずい。。
穴の下、もろにテールランプの配線だし。。
しかたないのでホームセンターでゴムのグロメットを購入してとりつけました。
かっこわるい・・けどしかたないですね><
イメージ 2